2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸遠征 Part2!!

大変長らくお待たせ致しました。 多忙の中、ようやくPart2のご紹介となります。 さて、福井駅を出る前に… ↑いつの間にこんな姿になって…。キハ120気動車標準とはいえ、まさかキハ120までこの塗装にされるとは、全く予想もしてませんでした…。 〜やがて金沢へ…

本日頻繁に発生する地震について…

今日、震度4以上の地震が3回も起こりました…。特に朝… この時丁度学校を出るころでした、 もう出ようとしたその時!突然棚や食器がガタガタ揺れ始め、徐々に揺れが増していきます。やがて↓ 1回目 午前7:43頃、関東・甲信越地方で強い地震がありました。震…

多忙収まらずw記事を書く時間もねえww お暇な時には

あぁ。もうどうしてこうなの…。勉強勉強勉強、学校学校学校、全てがもうイヤ!!忙しい原因、第一は勉強関係です。 何故なら、学年末で追試をとってしまうと、もう絶望的な事になりかねない。そのための勉強が1月よりずぅ〜〜っと毎日続いています。 一体こ…

多忙・・・w

ご迷惑をお掛けしております。 突然の多忙スケジュールに襲われまして、最近少し更新が滞っております…。そのため、今週中もしばらく更新停滞が予想されます。 恐れ入りますが、Part2の記事と更新再開まで、一週間程お待ち下さい。申し訳ございませんが、宜…

北陸遠征 Part1

寒い夜…1/6〜1/8の間、僕は北陸遠征しておりました。(何の始まりだw 今回の移動手段は…夜行列車 おっと間違えたっ ↑こちらです。 3月に引退が噂されている急行能登号です。K-1編成でした。今回もいつものK編成で、何時間もお世話になりますw 〜大宮駅〜到…

北陸遠征

1/6〜1/8までなんと北陸遠征に行って参りました!詳しい記事は、後日ご紹介します。(今度こそw お楽しみに!

大変遅くなりました。伊豆箱根の旅

もう何日経過したでしょうか…。ようやく待ちに待った伊豆箱根記事です。 12/27 今回は部活で行きました。集合は小田原駅(…に9時10分でっせw JRで行くと高○なので、小田急の特急を使うことにしました。 渋谷から山手線で新宿へ。 冬の6時台は、まだ真っ暗で…

面白いサイト見つけたーw

京急ファンなら一度アクセスしてみることをオススメしますw ↓ http://page.freett.com/k6ura/

新年明けましておめでとうございます! 東上線、東横田園都市線最終電車撮影記!

ご挨拶新年、明けましておめでとうございます。旧年では大変お世話になりました。 本年も、どうぞ宜しくお願いします。 ていうことで2012年が始まりました! 今年はどんな年になるんだか…。楽しみです。 昨夜は、東武東上線、埼京線、東横線、田園都市線の最…