新年明けましておめでとうございます! 東上線、東横田園都市線最終電車撮影記!

ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

旧年では大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。


ていうことで2012年が始まりました!
今年はどんな年になるんだか…。楽しみです。


昨夜は、東武東上線埼京線東横線田園都市線の最終臨時電車を撮影しておりました。
ではそのいくつかをご紹介します。


池袋駅

まずは準急川越市行き最終です。閑散としていてすぐ発車しました。
でも、Passengerはしっかりフルコーラス鳴動します。


続いて志木行き
1:06の最終が追加されてるんで、これは最終とは言えませんw(紛らわしいw




↑この通り、追加されているのが確認できます。


最後に成増行きです。
本当は、1:06の志木行きも撮りたかったのですが、他の最終も撮影したいので、これにて撤収いたします。

2コーラス少し、鳴りました!綺麗に録音されてるかと思います。


それでは埼京線へ。

渋谷にて。山手線は終日稼動ですなw


東横線のダイヤが気になったので、東横線ホームへ

横浜行き!


普段横浜行きは、最終の一本しかありません。

せっかくなので↓

お休み中失礼しまーす(何


※乗務員が誰一人いなかったので↓

フラッシュ!!
横浜行きの一本前の、元町・中華街行き最終電車です。


こちらは停泊中の5170Fです。


奥にニ本停泊中!


乗務員は本当に誰もいなかったので…。
ただ、マナー違反、またはその他問題等ありましたら即削除致します。



続いて田園都市線

危なかった…。危うく乗り遅れる所でしたw

渋谷を発車する田園都市線は、この中央林間行きで最後となります。



一方の半蔵門線は、終夜運転を行っておりマス。



そうこうしてるうちに、中央林間行き最終電車が到着。
8633Fの53S、メトロ車の代走です…。

混雑はそこまで酷くなく、ごく普通の感じで帰ることが出来ました。


僕の地元駅に到着。

次は4時ってwww


てなわけで撮影は以上です。
全体的に、結構カオスなダイヤが多いですねww


それでは、今回はここまで。