一ヶ月弱ぶりの更新です・・・

皆さん大変お久しぶりでございます。
ずーっと更新ができぬ状態ではありましたが、この通り生きておりますのでご安心をw




まどマギ後編見てきたーw 面白かったーw 泣けたー(´;ω;`)





独り言はさておき、
今月あった大きな出来事を簡単にまとめて紹介します。


11/10
恐らく多くの方がご存知の、尾久の公開イベントです。

左から、DD51-842号機、EF65-1115号機(PF)、EF81-81号機、EF510-509号機(カシ釜)
の順に並んでおります。

他にも、E655ハイグレード車、14系北陸、185系湘南色、HB-E300あすなろetc...
お馴染みゆとりや旧客オハ車の展示もございました。
(写真は都合により、省略させて頂きます。


余談ですが、この日は実に4年ぶりの快晴だったようでw



11/17
学校帰りに、木更津へww←


蘇我で209-500の外房直通快速にも遭遇。実に2年ぶりぐらいの遭遇だったw



東京〜木更津間実に1時間弱の乗車で、木更津駅に到着。
早速久留里線の新型気動車E130系がお出迎えです。
(なんかこのデザインなぁ…w



旧型車全てが12月までに、E130に置き換わるとのことで、もう先も長くありません。


帰り際、千葉から新宿までこれに乗ってきましたw


新宿さざなみ

実を言うとこの時、255系には初めての乗車。


乗り心地はなかなか良く、長時間でも疲れない印象でした。
E257なら10回以上は乗車してますが、気分的にこちらの方が楽な気がしますw

このまま新宿まで乗った…そして



何の前触れもなく、突然猛烈な雨風に襲われました((
でも無事に帰れて何よりww



今回は以上です。
次回は何時頃になるか分かりませんが、出来るときに投稿します。