2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶。皆様、本年では大変お世話になりました。

2011年も今日でラストを迎えます。 今年は震災もありと、様々な出来事に恵まれた年となりましたが、僕的にはいい年でもありました。さあ来年は、いよいよ2012年。果たしてどんな年になるのやら、wktkですね。 あと、伊豆箱根の記事は1/3に投稿します。(編集…

けいおん!映画見ました!!+伊豆箱根もう少しお待ちを…(ぇ

昨日ついに、けいおん!映画見に行きました!! 簡単に感想言うと、なかなか期待通りのいい映画でした。 ↑渋谷のシネパレスにて 伊豆箱根の記事…。 現在編集が遅れているので、もう少し後になります。ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さい。

新しいデジカメ買いました!!!

/デデーン\ CASIOのEXLIM、Hybrid-GPS付きのEX-H20Gです。 なんとこのデジカメ、GPSが付いており、撮影した場所の位置情報を保存してくれるハイテクデジカメです!!実はEXLIMは、8月まで使用していたのですが、あいにく紛失してしまったため買い直しという…

日が短いですね・・・

昨日は冬至だったようで…。 この日は塾が17:00からありましたが、日はとっくに暮れて辺りはもう真っ暗でした。しかも寒いので、撮影も難しい季節になりました。 ということで地元の写真をいくつか 逆光気味ですが、京王8000系8733F 京王1000系1715F 冷たい風…

12/17 首都圏を周ろう

この日は、友人と走ルンです乗り尽くs…というわけでもないですがw 久々に武蔵野線乗ったら209検算!(違 まだ数本しかいませんが、今後どうなるやらです…。 武蔵野線はこればっか来てすぐに飽きた〜(ぇ ↑我孫子駅名物、唐揚げそば! 大変おいしく頂きまし…

12/13 渋谷〜恵比寿での撮影

この日は補習がなく、友人とあの撮影地に行ってきました。 特にそれといったネタが(ry 山手線E231系500番台 案外難しいんだよなこれが…。 E231系1000番台湘南新宿ライン 車両紹介みたいになってるなw 今回のネタはこちら。 185系B3編成の出場回送です。 よ…

2学期ももう終わりです・・・。

皆さんお久しぶりです。 本日をもって、2学期の授業は全て終了しました。明日から23日までは完全OFF(=休み)なので、思う存分遊びにいける^^ …と気分も上々のクマシンです。さて、この5日間は、試験後の補習やロボットコンテスト(なんだそりゃ)で忙しく、更…

更新再開!やっとか…

うごメモでは1日遅れの再開でしたが、こちらは2日も遅れてしまった…。どうも。 4日もあった長き試験も終わり、開放感に満ち溢れているクマシンです。 さて、ここで1月までの今後の予定を立てます! 都合により、途中で変更する場合がありますのでご注意下さ…