2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線でけいおんラッピング電車運転開始!!+ローソン

本日より山手線で、映画けいおん!のラッピング電車が運行開始!!該当車両はトウ545編成です。 ↑渋谷駅にて。 なんと15分くらいで遭遇できました! しかし今回は見事にやってくれましたな… 唯ちゃんver 澪ちゃんver りっちゃんver ムギちゃんver あずにゃんv…

更新再開・・・なのか?

ご無沙汰しております。 ご心配をおかけしてすいません。 しばらく不調でしたが、現在は回復の傾向にあるクマシンです。 本日は更新ができるということで、河口湖(遅)と23日に行ってきた森林公園のイベントについてご紹介します。 10/30 朝一のホリデー快…

なかなか更新できなくてすいません… Part2(ぇ

皆様、ご無沙汰しております。 再度体調が悪化してきた上、学校関係での行事が非常に忙しくなってきました。しかも来月また試験だ…その関係で、富士急と最近の話題につきましては、しばらく休止せざる負えなくなりました。毎度の記事をお楽しみ頂いてる皆様…

西武&井の頭(適当ww

10/27マラソン大会があった帰り、足がヤバかったんですが、せっかく午前中に終わったらので…西武へ行くことにしました!っておおおおおぉぉぉ!!! なんと快速急行運用の301系が来てくれました! 続いて この痛電車は…西武はここまで 11/3続きまして本日11/…

体調は回復の傾向にあります。&東上線の最終電車

しばらく更新できなくてすいませんでした。体調がずっと悪い日々が続いていましたが、現在は回復の傾向にあります。 さて、この2週間のうちに、実はいろいろと出掛けておりました。 更新する余裕が無かったので、不定期に先週の事を書きたいと思います。 10/…