2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに体調が悪化…

どうも、相変わらず体調不良が続いてるクマシンです。 ここ何日間ずっと、もの凄く体がだるいです…。 食欲もなく、体全体が重く感じて力が入りません…。(寝てから、起き上がるのもしんどいという…) 今にも気を失いそうだー… 気になって今日学校を休んで、…

中間試験終了!! + railsim2 + 具合が悪いよぉー

予告し忘れましたが、10/21に中間試験が終了しました。しかし、また体調が悪くなってきました…orz (しかし、学校のクラスでも多くの人が風邪) さて今日、「railsim2」を入れたんですが、操作があまり慣れていないうえに3D映像を3時間以上見続けてしまっ…

田園都市線でダイヤ乱れ発生!

7:09頃、江田〜市が尾間で人身事故が発生し、全線に渡って大幅にダイヤが乱れています。 しかも僕は学校に行く途中だったので、余計に困る…。 あざみ野〜長津田間は未だに復旧せz… …ってん? 「あざみ野駅〜長津田駅間で運転見合わせ」 ということは… きっ…

新宿駅に痛ポス出現!

10/9頃から、新宿駅への階段や、広場の広告が…。 !? てかマリアまだ登場してないw別のホームにも そういえば小鳩もまだ登場してなかったな…。 コイツも電車が好きなのかwww 夜空きたー!! 星奈待ってました!! (星奈が一番好きかもw)電光版 アルプ…

ちょっと前に、何度か出掛けてました。

しばらく更新が途絶えてる間、実はちょこっと足を伸ばしてあんな所やこんな所(適当ww に行ってたので、今まとめて紹介します。 10/3この日は、学園祭の片付けだけで午前中に終わり、友人と元住吉の車庫に行ってきました。現在、夜間試運転を行うためメト…

京王線全線ATC化!

しばらく多忙だったため、更新が出来ませんでした。 大変失礼しました。 さて、10/3より京王線全線でATCが本格導入されました! というわけで学校帰りに寄って見る… ↑画質悪すぎですが、よく見ると信号が消灯しているのが分かると思います。 ちょっと撮影し…

なかなか更新できなくてすいません・・・。

まもなく更新再開します。 もうしばらくお待ちください・・・。