中間試験終了!! + railsim2 + 具合が悪いよぉー

予告し忘れましたが、10/21に中間試験が終了しました。

しかし、また体調が悪くなってきました…orz
(しかし、学校のクラスでも多くの人が風邪)


さて今日、「railsim2」を入れたんですが、操作があまり慣れていないうえに3D映像を3時間以上見続けてしまったため、視力↓↓↓、それに車酔いに似た症状が長時間続いています…。(激しくめまいが起きたり)



大丈夫かなぁ…こんなんで



…と今日もつぶやいてみる。


というわけで以下、railsim2の画像です。
現在は、結構操作慣れましたよ。

また車両の提供者様、ありがとうございます。


昼ver


夜ver


こうして見ると、クオリティ高いですね。


!?
出来ないことはないが明らかおかしいww

今後はまだ未定なので、情報がありましたらまたご報告致します。


今日はここまで