2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トーキョーソーゴーシャリョーセンター(殴蹴黙

ボランティアが終わりつつも、さらに忙しい日々が続きました。 といっても27日は東京総合車両センターのイベントへ行きましたがw そんなわけで今回は、東京総合車両センターのイベントについて書きたいと思います。 その間にカメラなくしちゃったお(´・ω・…

ボランティアnoお知らせ〜

明日より2日間、学校行事で宮城県東松島町にボランティアに行くことになりました。これは希望制の行事ですが、一人でも多くボランティアのために役に立つ人が増えたらいいなと思い、この行事に参加しました。 というわけで明日、明後日は、東京を離れます。 …

国際鉄道模型コンベンション おまけ、番外編画像

前回に続いておまけ画像を紹介します。 ちょっとネタ要素含まれてるかも… これはwwww 183系がぞろ〜りwwww !? ミクちゃんどうしてこんなところにww(にしても目つき悪いな… たまには海外を …何か海外製の方がクオリティ高いと思うのは僕だけ? Angel Beats…

国際鉄道模型コンベンション2、3日目

昨日は疲れていて、更新ができませんでした。 今日、まとめてご紹介します。 まず2日目 !? D51(?) 模型を綺麗に撮るのは、なかなか難しいですorz 喋る迷列車 もとい、OゲージサイズのThomasです。 少々画像が小さくなります。 113系湘南色(雰囲気を出…

国際鉄道模型コンベンション!!1日目+地震・・・

まず1日目イベント初日。午後12時頃、ビックサイトに到着しました。数々のブースがあるので、まず適当に回った所… EH500+貨物 成田ボッタクリエクスプレスE259系 NEX+雪景色…は合わない! 違和感がありすぎますw↓というわけで位置を変更 やはりNEXには、こ…

一週間ぶりの更新〜 これから国際鉄道模型コンベンションへ

いや〜宿題の山もあってか、一週間ぶりの更新となりました。早く宿題から抜け出したいよぉ。 そんな中、本日から3日間、国際展示場の東京ビッグサイトにて国際鉄道模型コンベンションがあります!! これ実は毎年行ってるので、もちろん3日連続でも行く予定で…

今日の最悪な出来事

今日、久々にお暇ができたので、午後から千葉の友人とNゲージを走らせに行こうと、錦糸町乗換えで行こうとしたんですが、何か気分が変だ… 何か視界がおかしいと思いましたが、まあ大丈夫だろう… そうする間もなく市川到着。 するとどんどん意識が薄れてく…や…

多忙(疲

8月になってから突然の合宿、そして宿題の山…。 ハードスケジュールが始まりました。合宿についての記事は、現在編集予定です。もうしばらくお待ちください。 時間ができたらすぐ、記事を書きます。 てなわけで合宿で見てきた長電8506Fを一枚 グ○の影響で、8…

8月が始まった。+30000+ホリデー快速河口湖

しばらく多忙だったので(今後も多忙まみれだ…)更新できませんでした。やっと暇が出来た7/31の日曜、超久々のホリデー快速に乗りました。(上りですが)と、その前に北池袋にある、とある大学のオープンキャンパスに行ってきました。 池袋から東上線に乗り…