4ヶ月ぶりにおはよう(←

もう皆さん忘れてる方も多いと思いますが、とりあえず元気にしております(
クマシンです。


長期間に渡り休止していましたが、もしかしたら近々定期的な更新を再開するかもしれません。

また、一部の方はご存知かもしれませんが、
2013年5月31日をもって、うごくメモ帳うごメモシアターのサービスを終了いたします。

短い活動ではありましたが、5月をもって私もうごくメモ帳の活動は、半ば強制的に終了することになります。。。


これをきっかけに、再びこのブログでの活動を本格的に再開しようと考えております。


皆様のご要望があれば、4月上旬よりブログでの活動再開したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!m(__)m


結構前からですが、mixiもやっておりますのでそちらも合わせて宜しくお願いします(キーワード「テツクマ」


最後に、


MM、東急、メトロ、西武、東武直通運転開始!!