8月が始まった。+30000+ホリデー快速河口湖

しばらく多忙だったので(今後も多忙まみれだ…)更新できませんでした。

やっと暇が出来た7/31の日曜、超久々のホリデー快速に乗りました。(上りですが)

と、その前に北池袋にある、とある大学のオープンキャンパスに行ってきました。
池袋から東上線に乗りまして一駅…


ッシャァァァァァァ!!!(ry



30000とCity(メモリア)のコラボを生で見れたのに感激しました…



OCは2時間程見学し、OC後再び池袋へ行った…


またまたッシャァァァァァァ!!!
(バカみたいに心の底から騒ぎまくりました)

まだ午前…

というわけで久々のホリ快にでも乗ろうかと、一路高尾を目指します。
中央特快が来なかったので快速でノター(爆


高尾で待つこと10分弱
ホリデー快速河口湖4号の到着です。

こちらは国立から武蔵野線に入り、大宮へ向かう列車なので今回はこれには乗りません。

まだ行楽シーズンが続くので、8月中運転していたら乗ろうと思います。


続いては休日毎日稼動しているホリ快河口湖2号を四方津で待ち構えます。


四方津では撮影しません。



新宿

久々の快適な旅でした。鉄道唱歌鳴らなかったorz
やっぱりリクライニングの車両を乗車券だけで乗せてくれるJRに感謝!!


本日は以上です。

ちなみに8/3〜8/5は部活の合宿となります。