2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試験1日前なう

高2の試験は断崖絶壁!! 中間試験も遂に明日に迫りました。 今回はちょっと気が抜けて勉強不足かもしれません…何よりも赤点だけは絶対的に回避したいので、今からでも必死になって勉強せねばいけませんね。 でも辛い…みんな同じだけど、やらなければ… えぇ…

試験一週間前

いよいよ、高2初の中間試験が一週間前に迫りました。これから、更に更新頻度が低下していきますが、試験終了翌日の6/1にまた少しずつ回復していく予定です。本格的な試験勉強のため、昨日より「うごメモ」での活動も休止しました。 如何なる結果になろうと…

待て。

押す前に ポツ 見た?by東神奈川車掌区 CS推進委員会

゛TOQi゛ THE Test run!

本日、TOQiの公式試運転が田園都市線内でありましたので、早速撮影しに行ってきました。相変わらず、Exlimの方の写真が死んでますが、FUJIFILMの方の写真がまだ生きてますので、今回はそちらに限定して紹介させて頂きます。 まず向かった先は青葉台。各駅で…

一部の写真がアップロードできない謎のエラーが起きました・・・

皆さんこんばんは。 再び更新が途絶えてしまい、ご迷惑をお掛けしております。 実は今、HatenaFotolife(画像を貯めておくファイル)で、僕が今使用してるカメラの写真が読み込めないエラーが起きていて、非常に困っております。現象としては、画像を読み込…