一部の写真がアップロードできない謎のエラーが起きました・・・

皆さんこんばんは。
再び更新が途絶えてしまい、ご迷惑をお掛けしております。


実は今、HatenaFotolife(画像を貯めておくファイル)で、僕が今使用してるカメラの写真が読み込めないエラーが起きていて、非常に困っております。

現象としては、画像を読み込んでも読み込んでも、その画像がFotolifeに表示されず、使用容量表示も変わらず0KBのまま、変わりません。


ところが、僕がもう一つ使用してるカメラの写真は、読み込んでくれました。

↑ちょっとGW中に撮ってきました。秩父鉄道7500系です。


少し調べてみた所、ひと月にアップロードできる数が決められており、その数を超過するとアップロードが停止され、来月の1日に再びアップロードできるようになる仕組みなのですが…。


現在5/5
5月現在、アップロードした写真は、0枚です。

それでも、写真がアップロードできません…。
結論としては、原因不明。


この現象は先月からずっと続いて、現在も継続しております。

どなたか、原因が分かる方おりましたら、
教えてください!!(>A<;)