国際鉄道模型コンベンション2、3日目

昨日は疲れていて、更新ができませんでした。
今日、まとめてご紹介します。


まず2日目

!?



D51(?)
模型を綺麗に撮るのは、なかなか難しいですorz



喋る迷列車
もとい、OゲージサイズのThomasです。



少々画像が小さくなります。
113系湘南色(雰囲気を出すため、フラッシュを焚いて周りを暗くしています)



メトロ10000系



ん?これは?


↓ズームすると

東日本大震災慰霊碑…

震災で亡くなられた方のご冥福を、お祈り申し上げます。(模型だけど(ぇ




ポポンデッタブース

ここでは、中古のNゲージ車両や古本はもちろん、このイベントでしか買えないグッズがたくさん置かれてありました。

↑これはJR東海の駅名表ですねw



このレイアウトは基本的に、自由に運転できるコーナーで、子供達が爆走させて遊んでおりますww



京急東海道
Nゲージの)競争に熱くなれるということですね、分かりますwwww


他にも

これはカッコいい!!暗いけど…


2日目に撮ったものは以上です。
続いて3日目↓


3000系999号!



EF65のさくら




続いて僕のお気に入りコーナー!


E655和!!



583系ゆうづる!(ピンボケorz)



485系ひばり!



EH510+24系北斗星


いや〜豪華すぎる…


…んでコイツの登場です。


しかしここで
カメラのレンズが壊れたぁぁぁぁぁ!!!!!!
原因は何だろうか…レンズのカバー(?)部分が破損し、写真が撮りにくい状態となってしまいました…


…そろそろ新しいデジカメ買うかな。

実はこのデジカメもう3年使ってるので、だいぶ傷も酷いです。
それはまた今度話します。


そんなわけで、がっくりしながら再びポポンデッタブースへ

闘いが始まる…





朝の田園都市線のようなギューギューになりながら、



KATO
313系5000番台6両セット

MICROACE
やまなみ4両セット

ジャンク品少々ばかし購入!





そんなわけで、この3日間のイベントはこれにて幕を下ろします。
面白かったけど、立ちっぱなしで足痛ええええwww

17:00閉場でしたが、疲れがヤバかったので一時間早く、ビッグサイトを後にしました。




実は、おまけとクイズがあります。明日投稿する予定なので、しばしばお待ち下さいませ。

今日はここまで