今日の最悪な出来事

今日、久々にお暇ができたので、午後から千葉の友人とNゲージを走らせに行こうと、錦糸町乗換えで行こうとしたんですが、

何か気分が変だ…


何か視界がおかしいと思いましたが、まあ大丈夫だろう…


そうする間もなく市川到着。
すると

どんどん意識が薄れてく…やばい!!

視界がどんどん薄れ、徐々にめまいも…
最悪なことに激しい頭痛と吐き気に襲われました。

これはマズイ…

幸いにも座席に座っていたのでぶっ倒れるようなことはありませんでしたが、途中の稲毛で緊急下車!!

もう意識が朦朧、体がフラフラになりながら駅員さんに助けを求め、駅事務室にあるベッドでようやく、一命を(コラ 休むことができました。
90分ぐらい寝た…

稲毛駅の駅員さん、優しい対応ありがとうございました。


結局原因はこの猛暑の中、家からチャリで猛ダッシュで駅に向かったことや、しばらく水分がまともに取れてなかったことかと思われます。

結局その日は友人とキャンセル…

16:00頃…でしょうか、ようやく少し楽になったのでそのまま帰りました…。


また今回の症状ではがでなかったので
「軽度の熱中症
というのが正論かな…?

このブログを書いてる今も頭痛がorz

という、今日は最悪な一日でしたとさ(黙
今日は早く寝よう…。