体調は回復の傾向にあります。&東上線の最終電車

しばらく更新できなくてすいませんでした。

体調がずっと悪い日々が続いていましたが、現在は回復の傾向にあります。


さて、この2週間のうちに、実はいろいろと出掛けておりました。
更新する余裕が無かったので、不定期に先週の事を書きたいと思います。


10/22
この日は友達が泊まりに来まして、親に最終を見に行きたいと二人で頼んだら、なんとOKをもらい、深夜の東武池袋へ連れてってくれました!(もちろん車でです


0:00頃到着

終電車は、カワ終、シキ終、ナリ終の3つあるので、各最終ごとの撮影を行います。


っておい出オチ!ww

夜間留置車はまさかの9101Fでしたw


さあここからは動画です。

まずカワ終!


続いてシキ終!


そして一番最後の列車、ナリ終です。




今回は以上となります。

次は、久々の西武池袋線を訪問します。