2学期ももう終わりです・・・。

皆さんお久しぶりです。
本日をもって、2学期の授業は全て終了しました。

明日から23日までは完全OFF(=休み)なので、思う存分遊びにいける^^


…と気分も上々のクマシンです。

さて、この5日間は、試験後の補習やロボットコンテスト(なんだそりゃ)で忙しく、更新する余裕がありませんでしたが、今日から本当に再開できます!!


12/10
この日は試験の最終日でした。

旅に出かけないわけには行きません!



新宿駅


新宿に着くやいなや、突如やってきたけいおんラッピング車!!
こんなに偶然来たのは初めてですw




池袋駅へ移動〜
!!
池袋に着くやいなや、突如やってきた9101F!!
ついでに10000もw



池袋駅1番線(埼京線ホーム)に移動〜

!!!
今話題になっているあのクラッシクカラーのニューレッドアローと一発対面!!
こんな偶然が大連発してる中…



!!!!!!!!!
この時、あまりの興奮に、数分ぐらい半気絶状態でした…。
しかし、レア車がこんなに大連発してやってきてくれたのには、本当に凄い記事になるでしょうw




久々に東海道線が乗りたかったんで、東京へ移動します。


またキターーーーーーーーーー!!
これは付属編成のNT53編成ですが、基本編成は12月の時点で最も新しいNT5編成です!

これに乗って平塚へ行き、折り返しの湘南新宿ライン特別快速で、新宿へ戻りました。
若干の遅延が生じてたため、西大井までの全区間、凄まじい爆音で回復運転をしてくれました!



     \どーだはええだろw/      \俺はSライよりはええぞw/


Sライというのは、僕がうごメモに投稿している鉄道日和シリーズ『Eastトレインズ』に登場するE231-1000のことです。