新しいデジカメ買いました!!!


             /デデーン\

CASIOのEXLIM、Hybrid-GPS付きのEX-H20Gです。
なんとこのデジカメ、GPSが付いており、撮影した場所の位置情報を保存してくれるハイテクデジカメです!!

実はEXLIMは、8月まで使用していたのですが、あいにく紛失してしまったため買い直しという感じでw
EXLIMは動画や撮影が非常に容易で、その上軽いファイルで保存できるので、僕のお気に入りの機種とも言えます。




というわけで試運転(デジカメのw


今回は、駅撮りに丁度いい、井の頭線の高井戸にやってきました。
地元ネタばかりですいませんw

実は8月〜12月に、一時的に使用していたFUJIのタイプは、こう言った望遠での撮影に向いたカメラだったのですが、こちらのEXLIMは少々その効果が薄れます…。
でも使い勝手は良好…と言っていいでしょう。
青子もとい、1721Fです。
てか後ろw



1712F                    こう言った影はNGww↑



ちょっと直しましたw



みかんもとい、1734F

伊豆箱根の旅は、明日ご紹介します。

今日はここまで