多忙収まらずw記事を書く時間もねえww お暇な時には

あぁ。もうどうしてこうなの…。

勉強勉強勉強、学校学校学校、全てがもうイヤ!!

忙しい原因、第一は勉強関係です。
何故なら、学年末で追試をとってしまうと、もう絶望的な事になりかねない。

そのための勉強が1月よりずぅ〜〜っと毎日続いています。


一体この忙しさはいつまで続くんでしょうか…。
もう分からないですw

北陸遠征の記事は2月までを目標にします!今度こそ


さて、こんな忙しい最近では、少し暇な時に、railsim2を進めております。
以前は酔ってしばらく放置しておりましたが、最近では操作も慣れて、レイアウトが順調に制作できつつあります。

今回のレイアウトは、


全線複々線


「よくこんな暇な時間があったなw」と思う人も少なくないと思いますが、操作には結構慣れてるので、比較的早く出来ております。


以下、ひたすらrailsimの画像をUPしていきます。

↑車両は気にしたら負けですw


京急との併走も再現
線路にも注目です。


↑好きです。複々線
(どうも最近、複々線にハマり始めましたw)


↑NEXの運転台がリアルすぎてww


↑少しでも動かし方をミスるとこうなりますwwwwwww


てな感じで、railsimネタも今後いつになるか分かりませんが、更新できたらちょくちょくUPしていこうかなと思います。


改めて、記事を楽しみにしている方、本当にすいませんでした。(m__m)


今日はここまで