東京メトロ 地下鉄の旅 part1/3

試験が終わった次の日、クラス友人のお誘いで再び旅へ出かけました。

とりあえず大手町で合流しました。



始めにまだ、僕が東京メトロ線内で唯一乗ってなかった中野坂上方南町間に乗車。

これにて東京メトロ各線を完乗!
ということになりますね…。


その後、再び丸の内線を戻り新宿三丁目へ。
そこから副都心線に乗り換え、和光市へと向かいます。


ここからが凄い…。


ここでは東上線の撮影に集中します。

…おっといきなりやってきた本線残り3本の8000系8181F+8560F!




…かーらーのー!?




対向側から
30000系キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかし今後も左遷が続くと当たり前になってしまうが…。





…かーらーの!?




おーっとまたまた珍車やってきた!!!!
9001F!!!




…それでも珍車オンパレードの勢いは止まらない!!




再びやってきた8000系!!!8185F+8605F!!!




まだ来るか!!!?
東武サンパチ
50000系51001F!!!


珍車オンパだが、疲れた…。暑くて…。

part2へ続きます。