試験終了!! 小田急

試験終わったどぉ!!

というわけでgdgdながら試験終わりました。


学校で、講習があったのでこの時だいぶ時間が遅くなってしまいました。
また、本来常磐線に乗りに行く予定でしたが、時間の関係で急遽変更し、久々の小田急線です。(すいません…

明大前→下北沢→ここから小田急


…って初っ端から06系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


とりあえず多摩急行唐木田行きで、新百合ヶ丘まで乗車し、そこで撮影タイムです。あんまりネタ無いけど…。


1000形1091F


20000型あさぎり

小田急には駅での撮影スポットが多いので、撮影の練習路線にもなります。


しかし、

暑い!!


仕方が無いことですが、暑いせいでなかなか撮影に集中できず、ここで撮れたのはたったの2枚…。


ここで

大和へ移動。4000形4058F快速急行
(この時、ここで時間を潰し過ぎてたため、既に17:00頃です)


とここで相模大野へ戻ろうとしましたが、途中でまさかの検測車とすれ違い!
即座に折り返し!

そして結局藤沢へ。



既に暗い…。


しかし予定通りやってきました!クヤ31


今回の検測での電気供給担当(? は1000形でした。

実は小田急の検測車は、初めての対面だったり。



しかし、かなり疲れ溜まってるorz


明日は、学校の友人とメトロパスを使って旅する予定です。



今日はここまで