また!また!東武野田線!!!+Nゲージ

なんと2日連続でございます!!wwwwwww

今度は別の友人からのお誘いでした。wktkだったのでもちろん!


まず船橋へ!前回とほぼ同じ行路ですな…

しかしその友人がスタンプラリーをコンプリートしていなかったので、一緒に野田線の旅を始めることに。ヤッタ^^


カメラのSDカード忘れた…orzorzorzorz
かなり致命的なミスですよね…。


とりあえず本体データしかないので、今回の写真は少なめです。
8101Fヘッドマーク

春日部にて。
81117Fやったぁーー!!


これにて、ヘッドマークの編成は全て撮影し終わりました!

大宮で友人のスタンプコンプリート!!
ささやかなお祝いをしながら野田線を後にします。


京浜東北線に乗り換え、ゆったりと秋葉原へ向かいます。
写真がなかなか撮れず…。

やっぱりSD忘れは非常に痛いですね…。



ポポンデッタに行ってレンタルレイアウトでもしようと思ったんですが、
超 満 員

これはだめだと思って、今度は横浜へ!?(汗

その途中東京では、待っててくれたかのようにE233系3000番台が来ました。
横浜にあるポポンデッタ、ビブレ店です。

こちらは人はそんなにおらず、なんだかんだで1時間ばかり遊びました。
いやぁようやく出来てよかった(疲



時間が遅いので、この日は東横線で帰りました。(安いし)


短いですが、今日はここまで