また!東武野田線!(ダイヤ改正)

7/22、野田線ダイヤ改正

…ということで行ってきました。

本来明日行く予定だったんですが、今日も(ぇ 行きました。


船橋に出ます。

この日から、1番線、2番線に番線番号が変わりました。(旧5番線、旧6番線)
同時に発車放送も変わってたり
8140F

一路、柏へと向かいます。
その途中…

六実からの単線区間


うっはwwド田舎w
まるで佐野線や小泉線を走ってるようですw


六実から続いた単線区間は、わずか3駅後の逆井にて終了。



柏駅に到着です。
このホームはもう、「4番線」ですねw(覚えとかねば…

また、柏の発車放送も変わってました。


その時!


お隣の常磐線ホームをマト15編成の試運転がゴォォォォォォっともの凄い勢いで通過していくのを見ました…。

orz


昼飯とってないwけど……う〜ん…まぁいいか。(どこの股尾


流山おおたかの森でも一枚
8154F


そして一気に春日部へ北上します。
8171F

ここでスタンプラリー!春日部クリア!


さらに北上し、大宮へ!

東武のホームで見るJR線を走るスペーシアって…。何もコメントできん!

スタンプラリーオールクリア!!

あとは応募するだけですな。


というわけで大宮からまた柏へww
柏では撮影の余裕がないので、パスします。

始発の多摩急行唐木田行きが6000でつまらないので松戸で後続列車を待ってみます。


すると…


マト14編成
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

営業運転開始したばかりのマト14です!
新車臭がすごかったw

これに乗って表参道まで行きまして、半蔵門線田園都市線の行路で帰宅しました。
今日はかなり楽しかったです(嬉


今日はここまで