まどマギ映画を見に行ってきた!!

本日、見たくて仕方が無かった、待望の劇場版まどマギを見に行ってきました!!

本八幡までw


とりあえず前編の方を見て参りました。

錦糸町などを最初回ったのですが、どこもコミケ並みの溢れる人だかりという状態だったので、探しに探した結果ダチの地元本八幡に空きがあったので、17:20の回でやっと見ることが出来ました^^


前編は、これまでのあらすじ(本編)のリメイク版という形で、後編も気になるところ。
それとは別に、新作を期待していた方も少なくないようで、少し意外な結果だったのではと思います。


後編は、試験の都合もあり、再来週見ることにします^^;


まどマギオンラインのとある部分キャプチャw キャーマミサーン