あー忙し忙し(汗

お久しぶりです。

随分と姿が見えなかったと思いますが、この通りちゃんと生存しておりますw


高2になって…ほぼ毎日が多忙の日々となり、更新する余裕もありません。
ですが、それではこのブログの意味がありませんよねw


今、SDカードに餓えている(?)うえ、撮影した一枚一枚の写真が非常に重く、一枚写真を読み込むのに2分ほどかかって、書き込みが進みません。

実を言うと、今までの写真は3MBを超えるような非常に重い画像がほとんどで、写真の読み込みに一苦労しながら書き込んでました。



今後新規にSDを購入し、数ある写真を圧縮する作業をしなくてはならないので、もう少し不定期的な更新となります。ごめんなさい(´・ω;`)


ていうわけで、久々ながら短めに以上です。