更新再開!

おかげ様で学年末試験が無事終了しました…。
今回は非常に難しい試験だったんでなお更大変でしたよ。


というわけでまとめいきましょー!



2/12
この日は、代々木ゼミナールで模試があり、昼休みに飯を買いに行くついでに撮影。

無くなる塗装だったので、今のうち…なんですが、この写真酷いw




2/14
この日は東急4106Fの甲種があるとダチから聞いて、学校帰りに谷保へ

雨だったので、ちょっとブレてます…。あとはアングルですねw


しかし、こんな風景も合うものですね。




2/18
試験前の撮影はこれが最後になります。

51077Fが副都心線の運用に入ってると聞いて、速攻で副都心へ!


このシリーズ(51076F以降)では、なんとLCDが設置されております!
田都にもこれ採用して呉w




2/29
試験中ですが、我慢が出来なかったのでw

忘れてはならぬ、うるう年の大雪です。

こ…ここは湯沢ですかぁぁ!!?(爆


こんな感じですw

これからも不定期ではありますが、ちまちま更新していけたらいいナと思います。