ちょっと間隔空けてしまいましたorz

10/1、10/2に学校で学園祭があり、その準備で現在多忙な日々が続いてます。

なかなか更新する暇がなく、7日も空いてしまいました…。


でもその間、ほぼ毎日のように学校帰りにネタ車を撮影できましたのでご紹介しマス。
都合により、各日付一枚ずつです。


9/11
そんなにネタでもないか…。

一応、休日を中心に走ってますんで(ぇ


9/12
上野に「和」到来!!

なんか「和」というイメージがイマイチ沸かないです。
でもカッコいいことに変わりは無し。


9/13
そうだ、代々木上原行こう。…。

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(殴蹴叩撃爆黙←馬鹿


9/16
19:00過ぎにやっと学校が終わって、渋谷で起きた奇跡…。

ついに運用開始!!東急4000系!!
(厳密には東急5050系4000番台です)



おまけ

またやっちゃったw(爆
あずにゃんとの2ショットは、松本でしかできませんね。


番外編

分かりにくいですが、これです。
綺麗な満月がでたあの日、我慢が出来ずカメラを持ち出して撮影しました。



この一週間、いろいろありましたが、まだまだこれからが面白いところです(何
学際の準備の都合もありますが、なるべく間隔を空けずに更新したいですね。


明日から2日連続の休日だぁ!!

今日はここまで