ありがとう!203系ヘッドマーク

113系、201系と次々引退していく中、常磐緩行の203系もついに終盤を迎えることになりました。

現在残っている203系はマト55編成のみで、ヘッドマークが付けられています。

そうと決まれば行かなくては!!
ということで、学校帰りに近場である代々木上原に寄ってみました。

うでならし

4000形4058F 多摩急行唐木田行き



6000系6133F 回送


ほんばん!!

お!来ました!
203系マト55編成
(ちょっとミスったw)


ちょww隣wwww

5000形5063F 急行新宿行き



先程の6133Fと並んでくれました。
二人(違 とも、そろそろお別れだね…。


やがて数分後、203系が留置線から折り返し、取手行きで戻ってきました。



ヘッドマーク拡大

ありがとう!203系!
今まで貶してゴメンネ(殴蹴叩撃黙



203系を見送った後も、撮影は継続。

マト3編成



マイナーな希少車両1000形1081F
1000形唯一の8両固定編成です。



6102F 回送
実はこの車両、6000系の先行量産車なんです。(6101Fは2次試作車)


撮影終了!
ところが…



!?
何が来るのか!?




…と思って期待してたら、ごく普通の1000形1069Fでした。

一体なんだったんだろう…。
どなたか分かる方、教えてくださいw


ついでに

ちょうど夕暮れ近くだったので、適当に千駄ヶ谷へ行ってみました。


やっぱりE233系は美しい…。
若干ブレちゃったorz


最後に


まさに、走る芸術品!


今日はここまで