東武野田線

東武野田線野田市〜柏間の全線開通100周年を記念して、8101F、8106F、81117Fにヘッドマークが貼られていたり、スタンプラリーをやってるとのことで、また友人と野田線に行ってきました。

行路は渋谷から、直通で春日部まで行きます。

おっと30000きたー!

ちょwwそこ邪魔www


春日部駅にて少々撮影。
8146F

8164F(若干ブレたorz)

8159F

ここで七光台へ移動しようと中間車へ移動すると…

あっ!8106F!
ヘッドマークが付いている8106Fです!

これに乗車し、七光台へと向かいます。


余談ですが、8106Fは8000系の中で、一番最初に誕生した編成なんです。
理由は分かりませんが、この8106Fが8000系の中で、一番最古の編成ということになります。

ヘッドマーク拡大


車庫へ向かってみましたが、特に何もありません…。
天気も悪いし(台風接近中)


というわけでちょこちょこ撮影をしてすぐ、七光台に戻りました。

汗でビッショビショだ…。



のだし!(野田市

ここでは折り返しの8106Fの撮影と、スタンプラりーをしてきました。
あと、記念入場券も購入したぜw(残りわずかだったよー


…気温はそんなに高くないのですが、湿度がハンパなく、飲み物購入!
ここでは3本目となりますw


柏ー、柏ー。
(スタンプラリーを忘れずに)

何かすごくカッコいい…ようなアングルで撮ってみました。
8145F8192F

そして8160F


というわけで、野田線の撮影は以上です。

ちなみに、24日にも行く予定がww
今度は別の友人からのお誘い…。楽しいけど大変ですなw


今日はここまで