久々の旅

初っ端から山手線ぐる〜り。(蹴

いや〜山手線でぐる〜り一周したのは初めてです。
渋谷〜渋谷でしたw(列○通○の山手線DVDでもこの区間だったりw)

というのも友人の無理なお誘いでやったものです。
まあ久々に乗れて結構楽しかったりw


その後は大宮、上野へと向かいました。ネタが少ないですが…。


その途中新宿で

あっ!

幕張所属のマリ3○編成でした。


ちなみに、今回は乗り鉄の旅ということで写真は少なめです。
大宮にて貨物

高崎線で上野へと上ります。


何かこの並びいいですねw


そして上野から京成に乗り、高砂へ向かいます。

ところが、電池がなくなったので京成ではこの2枚だけですorz
(始めから充電しとけ)

電池切れorzorzorz


そーゆーわけでその後、京成押上線の快速西馬込行きで押上まで乗車し、押上から半蔵門線田園都市線へと帰宅しました…。


何だこのオチは…(?


かなりつまらないですが、今日はここまで。